SHOP BLOG
ショップブログ
2F・ブルーゾーン
2025.03.14 Fri.
オリジナルランドセル「ポーター サッチェルバッグ 2026」の受注販売が始まりました。
オリジナルランドセル「ポーター サッチェルバッグ 2026」を受注販売します。
吉田カバンの90年にわたるものづくりで培ってきた技術やアイデアを込めた「サッチェルバッグ」です。熟練の職人たちがまごころを込めて、ひとつひとつ丁寧におつくりいたします。
サッチェルバッグには、6年間の使用に耐えられるよう独自の素材やパーツを厳選して採用しています。メインの素材は軽量で摩擦や強度に優れた「コーデュラホロフィルエアーバリスティック」です。レザー部分には防水性の高い牛革を使用しているため、雨の日でも安心して使えます。
快適な背負い心地を追求するため、背面部分に機能性に優れた「キュービックアイピケライト」を使用しました。表面の凹部分が体に触れないため通気性が良く、荷物の重さによる疲れをやわらげる効果もあるため毎日の登下校の際に快適に背負えます。
本体のフラップとチェストストラップには、ワンタッチで開閉ができるドイツのFIDLOCK社製のオリジナルパーツを採用しました。高い操作性で安心してお使いいただけます。
学校生活の持ち物に対応したサイズで、A4フラットファイルなど様々なものが収納できます。ピアノ線を使用して型崩れしにくいフォルムに仕上げた口枠部分や、本体に配したリフレクターなど、安全性や使いやすさにこだわった仕様です。
「ポーター サッチェルバッグ 2026」は、本体を水や汚れから守るレインカバーが付属したタイプもご用意しています。
受注開始日:2025年3月5日(水)
※お一人様1会計につき1点までの購入とさせていただきます。
※商品のお渡しは、2026年2月上旬~中旬を予定しております。
※お支払方法、商品発送方法が店舗によって異なります。
※商品、付属品の仕様はお届けの際に変更となる場合がございます。